人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<  ♪ とんとんとんからりと隣組 ウォーキングメイと歩こう >>
毛が抜けています。
        えぇ!!  寒の一番寒いという時期なのに・・・・・?  
             
        どういうこと?      遅いの? それとも、 早いの?             

毛が抜けています。_c0157609_947446.jpg



        本人(犬)は、いたって元気です。
毛が抜けています。_c0157609_948012.jpg



        お気に入りのタイガースのマットです。 おやつを食べています。
毛が抜けています。_c0157609_9482370.jpg

by sumire-ms | 2010-01-28 10:06 | いち・・はるか | Comments(18)
Commented by juju3291 at 2010-01-28 10:25
★元気ばば★
お気に入りがあるのですね。
ここでお昼ねですか?
Commented by kawazukiyoshi at 2010-01-28 14:44
好い犬ですねー。
羨ましくなっちゃった。
でも
今日もスマイル
Commented by nonbirimay at 2010-01-28 19:42
一番寒い時期なのに 抜け毛とはへんですね?
春を感じて早くも夏毛に、、そんな事はないですよね??
Commented by sumire-ms at 2010-01-28 22:38
元気ばばさん 今日は
いちの家に中に敷いてあるのですが、昼間くわえ出して来ます。
この後、このマットで昼寝をしていました。
Commented by sumire-ms at 2010-01-28 22:42
kawazukiyoshi さん 今日は
家族の一員です。
日本犬は我が強いところもありますが、それがまた可愛い!!
Commented by sumire-ms at 2010-01-28 22:45
nonbirimay さん 今日は
変ですよねぇ。 どうなっているのでしょう?
何時もは春の終り頃ですが・・・・ 夏毛になっては風邪引きますよね。
Commented by fu-and-boro at 2010-01-29 12:29 x
春は間違いなく来ているのでしょうが ほんとうにまだ早いかも・・・。
風邪引かないように気をつけて!
寒い寒いといっても春なんですよね、↓でも もう梅が満開?
こちらはまだ真っ白で まだまだこれからなんです、冬は・・・。
これからまた降ろうと思われる大雪を感じながら過ごしています。
日本は広い!です。
Commented by m&n at 2010-01-29 20:44 x
「おやつ旨いワーン♪
もっとクレ」

と言ってます。
Commented by hokkori-hime at 2010-01-29 20:45
こんばんは^^
そういえば、今日のニュースで土筆が見つかったと流れていましたよ。
ワンちゃんも感じ取ったのかな?
Commented by fuchan_k at 2010-01-29 21:08
虎を敷いてるから熱いんだも〜ん。
じゃないのかしらね。でも早すぎ〜(笑)

↓NHKさんも、紅梅を撮影に来ていたのですか?
ということは、sumireさんたちはテレビ出演?
Commented by sumire-ms at 2010-01-29 21:29
fu-and-boro さん 今日は
今頃 毛が抜けるなんて・・・可笑しいでしょう?
未だこのまま張るということにはならないでしょうね。
でも今日も11度を越えウォーキング日和でした。
本当に北から南と、日本は広いですね。
天気予報の雪マークを見て いつもそう思います。
Commented by sumire-ms at 2010-01-29 21:31
m&n さん 今日は
大きい 体して、食べ方へただねぇ
上品ともいうのかな?  このお菓子も一つ一つゆっくりです。
Commented by sumire-ms at 2010-01-29 21:33
hokkori-himeさん 今日は
はや!!  もう土筆ですか?
春は 近づいていますね、確実に!
Commented by sumire-ms at 2010-01-29 21:40
fuchan_kさん 今日は
急に抜け出したのでビックリです。 衣替え早すぎです。
その日の6時のニュースで バッチリ写っていたそうです。
さすがカメラマン 若くてきれいな方がアップされていたそうです。
残念ながらテレビは見逃しました。 私はブログのカメラマンでした。
Commented by yasukon20 at 2010-01-30 11:18
sumire-msさん
こんにちは!
先日は私のつたないブログにお越しいただきありがとうございました。
わんちゃんとの生活なのですね。
癒されますね。
アレルギ-がありペットが飼えない私ですがブログの皆様のわんちゃんたちを見せていただいて癒されています。
阪神ファンですか?(笑)  
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by sumire-ms at 2010-01-30 12:56
yasukon 20 さん ようこそ
ヨチヨチ歩きのpcの腕で、日記代わりにのブログです。 
yasukonさんの センスのいいブログにチョイチょイお邪魔いておりました。 
犬の「いち」、猫の「はるか」と、サンデー毎日の二人暮らしです。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by Konatu_sw at 2010-01-31 08:02
わ~い、イチちゃんが笑っている。
犬って笑いますよね、春が来たって喜んでいるのよ。

我が家のワンコは年中抜け毛です。
コナツ父は「おまえは、抜けてもいいよなぁ。。。」とつぶやきます。
なぜかしらね! 笑
Commented by sumire-ms at 2010-01-31 21:23
Konatuさん 今日は
コナツちゃんは、年中抜けますか?
いちは、何時もは春の終わり頃なのに、この一番寒い時期に抜けるなんて どういうことでしょうね。
コナツ父さん 可愛い! (笑)
<<  ♪ とんとんとんからりと隣組 ウォーキングメイと歩こう >>