人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<  ♪ 雪やこんこ 年の初めに >>
あれよあれよという間に・・・  12日になりました。
     夕飯時の いちはるか

あれよあれよという間に・・・  12日になりました。_c0157609_1045397.jpg



あれよあれよという間に・・・  12日になりました。_c0157609_105121.jpg

               嫌みですねぇ~  ガラス戸を挟んでいちをおちょくっています。 
               なにもそこまで近づかなくても ねぇ~・・・・


あれよあれよという間に・・・  12日になりました。_c0157609_1064720.jpg

               いないと思ったら、おこたに入っていました。
               スイッチを入れると出てしまいます。  入っていればいいものを・・・・
               暑いのかなぁ~  それとも、音が嫌なのかなぁ~ ?  ?  ? 



  
by sumire-ms | 2010-01-12 10:20 | いち・・はるか | Comments(8)
Commented by fuchan_k at 2010-01-12 10:49
イチくんのシルエットが可愛いです。
ハルカちゃんのこと、特に羨んでいる様子でもないですね。
まさか、こんな所でぬくぬくと、しているなんて知らないから?(笑)
Commented by nonbirimay at 2010-01-12 21:01
本当に日が経つのが早いですね~
はるかちゃん ガラスに映るいち君が気になるのかな?ガラスがあれば安心して近づけますね。
我が家のピー君も スイッチを入れると出てしまいましたよ、暑すぎるのまも知れませんね。
Commented by sumire-ms at 2010-01-12 21:14
fuchan_k さん 今日は
はるかは いちから2度怖い目というか痛い目にあっているのに、家の中にいるとこんな風に強気です。 
なんなんでしょうね。
Commented by sumire-ms at 2010-01-12 21:21
nonbirimay さん 今日は
はるかは、小さい時いちに2ど倒されています。
怖いはずなのですが、ガラス越しだとこの強気! なんなんでしょう!
犬のほうが寒がりとか聞きます。
いちも昼間は 犬小屋で毛布をしいて寝ていて出てきません。
 
Commented by m&n at 2010-01-12 23:30 x
いえの中のはるかは強気だね。
本当はビビリなのにね。
Commented by Konatu_sw at 2010-01-13 19:35 x
イチちゃんのシルエットがなんとも可愛い♪♪
首をかしげていじらしいわね。
もうお家に入れてあげるっきゃないわよ。
でも顔が合えば犬猫団子になるの? 
どっちも引けないわよね~。^^
Commented by sumire-ms at 2010-01-13 20:21
m&n さん 今日は
アハハ  案外 強い根性かも!
Commented by sumire-ms at 2010-01-13 20:29
Konatuさん 今日は
このいちの姿をみると お菓子(ジャーキー)をあげてしまいます。
いちは全然猫と仲良しになれません。
先代猫 ぴあのは外大好き猫でしたが、見かけると追いかけていました。
いちにとっては獲物感覚でしょうか・・・・ トホホ 
<<  ♪ 雪やこんこ 年の初めに >>