人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すべり込みセーフ みかんの収穫 >>
はるかは
           最近は パソコンの椅子がお好みです。

はるかは_c0157609_21202149.jpg


           
           はるか様がご使用中なので、 そぉっと 邪魔にならないように座ります。 
はるかは_c0157609_21212652.jpg

                                   (バッチリ メタボ! 008.gif )
                                          ・・・・・・私ではありません・・・・

           今日も くつろいでいます。       (ありゃあ~ これでもかデビュー アハハ )
はるかは_c0157609_21214865.jpg

                                  
                 「それが なにかぁ~?」 と、はるかは言っています・・・・・ ! 
by sumire-ms | 2009-11-28 21:35 | いち・・はるか | Comments(6)
Commented by nonbirimay at 2009-11-29 09:29
パソコンの椅子がお気に入りですか、パッチリ開いたお目目が可愛いですね~
Commented by sumire-ms at 2009-11-29 20:53
nonbirimay さん 今日は
パソコンをしょうかなと思うと、先を越されています。
横に座るとはるかの体温が伝わって暖かいです。
Commented by fuchan_k at 2009-11-30 09:35
あらあら、次から次へと、お邪魔虫のハルカ様ですね。
椅子を半分こしている寝姿が、チョー可愛いです。
「それが、どうしたの〜?」って、言われちゃうかな(笑)
Commented by sumire-ms at 2009-11-30 19:06
fuchan_k さん 今日は
先に占領されると、「しょうがないなぁ~」です。
一緒に座ると 落着きませんが、はるかの体温が伝わって暖かいです。
Commented by fu-and-boro at 2009-12-01 11:02
ほんとうにおじゃま虫のはるかちゃんですね、
この椅子我が家にとよく似ている、  毛だらけになるでしょう?
自分の身に毛をつけたくないのでこの椅子には座らせていません。
ボロに毛には頭が痛いです。

てこでも動かないというスタイルですね。
Commented by sumire-ms at 2009-12-01 22:13
fu-and-boroさん 今日は
もう椅子のふちの輪郭 白いブレードを飾ったようです。
今の横に座らせてもらって(?) かいています。 トホホ
白い毛は目立つので服にも部屋も毛だらけ・・・・・・
毛との共存です・・・・アハハ
<< すべり込みセーフ みかんの収穫 >>