人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダイアモンドリリー 皇帝ダリアが咲きました >>
ちよっとぉ~ はるか!

ちよっとぉ~ はるか!_c0157609_21591372.jpg



ちよっとぉ~ はるか!_c0157609_21585829.jpg



ちよっとぉ~ はるか!_c0157609_21592632.jpg



                      お尻を向けて落着いてしまいました。
                      どんな顔しているのか・・・・・  どんな 気持ちなのか   
                          猫の気持ちは・・・・   あぁ~~~  008.gif
by sumire-ms | 2009-11-18 22:09 | いち・・はるか | Comments(8)
Commented by fuchan_k at 2009-11-18 23:07
新聞なんか読んでないで、遊ぼうよ〜!
もぉ〜、遊んでくれないなら、知〜らないっ! でしょうか。
Commented by juju3291 at 2009-11-19 07:55
★元気ばば★
猫のきもち
何もかんがえたくない
そんなときもあるのです
Commented by nonbirimay at 2009-11-19 10:14
気ままな猫ちゃん 何を考えているのでしょうかね?
答えてくれるものなら 聞いてみたいですね。
Commented by sumire-ms at 2009-11-19 19:19
fuchan_k さん 今日は
アハハ まさに! 「知~らないっ!」ですね。
一番困る所を的確についてきますね。
そのくせ 抱っこしようとしても、嫌がる、我侭、気ままな「はるか」です。
Commented by sumire-ms at 2009-11-19 19:22
元気ばばさん 今日は
アハハ そんな時もありますか。
我侭、気ままな「はるか」ですが、それがまた面白いです。
Commented by sumire-ms at 2009-11-19 19:25
nonbirimay さん 今日は
こうして的確に嫌がるところを、ついてくる癖に、抱っこしようとすると嫌がります。
我侭、気まま、それがまた面白いのですが。
Commented by Konatu_sw at 2009-11-22 08:40
コナツもしますよ、同じこと。
新聞を拡げるときまって上に寝転びます。はるかちゃんはなんでしょうね。
コナツは決まってお腹をなでて頂戴です。
イチちゃんはどんなことをしますか?
Commented by sumire-ms at 2009-11-22 22:41
Konatu_swさん 今日は
コナツちゃんもしますか? あはは 
コナツちゃんは大きいから 新聞おおってしまいますね。
イチは外に居るので新聞は大丈夫ですが、ひっいて来てさわって、触って攻撃です。
体が痒いのかなと思うほど、いつまでもつづき、やめると、もっともっとと迫られます。
<< ダイアモンドリリー 皇帝ダリアが咲きました >>