人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 外は雨 まだまだ 咲いています >>
はるか
        ニュース解説に参加しているみたいです

はるか_c0157609_1911210.jpg


 
        お疲れですか?     もう寝ますか?     
 
はるか_c0157609_19113747.jpg

by sumire-ms | 2009-11-08 19:16 | いち・・はるか | Comments(12)
Commented by nonbirimay at 2009-11-08 20:33
何処かの番組で、猫が出演?してるニュース解説がありますね。
もう少し撮り方を工夫したら、もっと面白い写真になりますよ。
足の裏が真っ黒ですが、散歩から帰ってきたばかりなのかな?
Commented by juju3291 at 2009-11-08 21:36
★元気ばば★
スターもお疲れですか?
寝顔もかわいい。
Commented by Konatu_sw at 2009-11-08 22:08
あらあら、寝転がってはギャラがでませんよ!
かわいいから許されますね。
Commented by sumire-ms at 2009-11-09 16:27
nonbirimay さん 今日は
えぇ! そんな番組がありますか?  はるか、真似をしたのかな
カメラを向けると直ぐ気づいてポーズを変えてしまいます。
足の裏は黒色の毛なのです。 それも一面モジャモジャ!
Commented by sumire-ms at 2009-11-09 16:31
元気ばばさん 今日は
こちら側を上から目線で見ていたのですが、テレビの熱で眠くなったのかも。
毎日 はるかの仕草に癒されています。
Commented by sumire-ms at 2009-11-09 16:34
Konatuさん 今日は
まだ、素人なので根気が足りません。 あははぁ
毎日 はるかの仕草に癒されています。
Commented by m&n at 2009-11-09 21:16 x
難しいニュースを読んでいたのかな。
眠ってしまったね。
Commented by sumire-ms at 2009-11-10 10:33
m&n さん 今日は
何を思っているのかなぁ~
一番 邪魔になるところを、目指してくるように思う・・・・・ うん
Commented by fu-and-boro at 2009-11-10 11:05
こういうネコの置き物がありますね。
可愛いです・・・・、
眠りネコの置き物もイイね~・・・(笑)
Commented by sumire-ms at 2009-11-10 17:59
fu-and-boro さん 今日は
上から目線で見下ろしています。
一番邪魔になるところに現れますね よく知っています。
Commented by henryworld at 2009-11-12 17:20
とても面白いアングルになっていますが、はるかちゃんの本心は「私も
見てよ!」きっと嫌がらせですよ!我が家の愛犬サチも時々似たよう
な行動をします。
Commented by sumire-ms at 2009-11-12 18:42
henryworldさん 今日は
そうなんですね、 嫌がらせですよね。
一番嫌がるところを キッチリとついてきますね。 天晴れと思うほどです。
<< 外は雨 まだまだ 咲いています >>