人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の収穫 フーセントウワタ >>
今日のはるか

         テレビを見ていたら、何時になくピッタリひっついて来ます。
          いいないいな ♪   滅多にない はるかのひっつき虫
         
         あはは  原因がありました。  どうも エプロンが気に入ったようです。
         そ~っとエプロンをぬいで 「はい どうぞ」


今日のはるか_c0157609_189042.jpg



今日のはるか_c0157609_1891875.jpg



今日のはるか_c0157609_1895322.jpg



今日のはるか_c0157609_18104053.jpg


                       以前のスカーフ、このエプロン、
                       絹やポリエステルのつるつるした感触がお好みらしい。
by sumire-ms | 2009-10-19 18:12 | いち・・はるか | Comments(12)
Commented by nonbirimay at 2009-10-19 19:30
上目遣いのはるかちゃんは目が まん丸で可愛いですね。
お母さんのエプロンの上は落ち着くのでしょうかね、眠ってしまいましたね。
Commented by sumire-ms at 2009-10-20 19:47
ツルツルした感触が好きなようですね。
寒くなり始めて、毛が、冬仕度で モジャモジャになりました。
Commented by fu-and-boro at 2009-10-21 17:07
はるかちゃんはツルツルがお好き?
だんだん オネムになるはるかちゃんの可愛いこと・・・、 溶けちゃいそうですよ~(笑)
Commented by sumire-ms at 2009-10-21 22:56
fu-and-boro さん 今日は
本当に可愛いですね。
愛情過多というか、かまい過ぎで寄ってきてくれません。
Commented by ★元気ばば★ at 2009-10-22 09:08 x
ツルツル感がお好きな、はるかチャン。
かわいいね~
Commented by sumire-ms at 2009-10-22 23:34
元気ばばさん 今日は
はぁい 可愛いですねぇ。
味気ない老夫婦の暮らしを癒してくれています。
Commented by fuchan_k at 2009-10-23 17:17
はるかちゃ〜ん、どうしてツルツルが好きなの?
聞いてみたいものです。
モシャモシャの毛皮を着ているのに、ツルツル感は
何処で感じるのでしょうか。
Commented by Konatu_sw at 2009-10-23 19:03 x
朝晩めっきり寒くなりましたね。
はるかちゃんそろそろツルツルからホワホワがよくありませんか?
コナツは早くも丸くなって寝るようになりましたよ。
ついこの前まで抜け毛がすごかったのがウソのよう、急ピッチで冬仕度しています。
Commented by sumire-ms at 2009-10-23 19:41
fuchanさん 今日は
何でわかるんでしょうねぇ。
このカーペットは初めの頃は上を歩かないで避けて歩いていましたが、今では慣れたのか寝転んでいます。
もう毛がモジャモジャです。 セッセと梳かしても追いつかず毛玉が出来始めました。
Commented by sumire-ms at 2009-10-23 19:46
Konatuさん 今日は
そろそろホワホワでしょうかねぇ
もう 毛がモジャモジャになり、 セッセと梳かしても追いつかず毛玉が出来始めました。
部屋中はるかの白い毛がいっぱい。 出かける時はコロコロをかけてからでないと毛だらけです。
Commented by mihayashi6 at 2009-10-24 00:17
commemt arigarou
kojirouJJ
Kono
basyo_wa VA
Wilson Way, McGeysville,VA
Taikutu de ....
no English_desu

部...comment hankau wa dekimasen.
Commented by sumire-ms at 2009-10-24 19:25
世界を駆け巡るkojirouJJさんですね。
元気で旅を楽しまれている事と思います。
お帰り後の旅のお話楽しみにしています。
<< 今日の収穫 フーセントウワタ >>