人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< NHK朝の連続ドラマ パネル展 野菜の収穫 >>
エコ車購入

      060.gif  パナソニック VIVI EX  016.gif

エコ車購入_c0157609_12515579.jpg


                       ちなみに 政府からの助成金はありません。  002.gif 
  
by sumire-ms | 2009-07-11 12:58 | Comments(10)
Commented by fuchan_k at 2009-07-11 16:04
これこそ、正真正銘のエコ車ですよ。
定額給付金では、サドルぐらいしか買えませんよね〜。
金持ちばかりが集まっている政府のヤツらには、分かりっこないですね。
Commented by nonbirimay at 2009-07-11 21:00
高いエコ車ですが 威力は凄いですよね! エコポイントは付かないのですか!
初めて見た時は 若いとは言え子供を乗せて坂道をスイスイ上がってくるお母さんを見てビックリしましたよ。
Commented by sumire-ms at 2009-07-11 21:19
fuchanさん 今晩は
そうです これぞ究極のエコ車!!
近い所まで車で行く暮らしに 「これは いかん」という事で・・・・・
最初の一漕ぎが、後ろから押されているような感じで、ビックリしました。
ぐ~っと年寄りにならない内(いまもそこそこいい年ですが)、 今のうちに慣れておいて よかったなと感じました。
Commented by sumire-ms at 2009-07-11 23:22
nonbirimayさん 今晩は
究極のエコ車ですが、ポイント無し。 (笑)
力強い押しです。 まだ慣れないので、補助輪をつけた子供のような走りだといわれました。
近くのスーパーや用事に強い見方です。


Commented by juju3291 at 2009-07-12 00:16
★元気ばば★
エコ く・る・ま はなまる
パナソニック ビビEX  いいな
乗り午後地 教えて!
Commented by Konatu_sw at 2009-07-12 05:50 x
私はお金持ちの友人から何回も乗っていないものを頂戴しました。
お礼は高級羊羹で。
私のお財布には究極のエコ! 笑!

先日坂道で自転車から降りて押している男子高校生の脇を、ス~イ、スイ!
高校生から羨望のまなざしを受けました~。爆
Commented by sumire-ms at 2009-07-12 09:06
元気ばばさん 今日は
最初の一漕ぎにビックリ! 後ろから押されたような力を感じました。
一漕ぎ、一漕ぎ助けてくれる感じですね。
何より、普通にはとても登れない坂がスイスイ登れます。
坂には強いなぁ~が、一日目の感想です。
Commented by sumire-ms at 2009-07-12 09:16
Konatuさん 今日は
いいなぁ~  電機自転車をくれるリッチなお友達!
始の一漕ぎのぐっと来る力にはビックリしましたが、坂を走るには強い見方ですね。
近くの用事はこれで! エコ生活! ( 続くかなぁ~ 暑いし~)笑
Commented by henryworld at 2009-07-13 13:51
坂道もスイスイ登って行きますか?欲しいけど高くて手が出ません、し
ばらくは電動ではなく人動で我慢します。
Commented by sumire-ms at 2009-07-13 16:40
henryworldさん 今日は
はい スイスイです。
近くも全て車の暮らしを少し考え直してと、思い思い切りました。
都会は電車やバスの交通が便利ですが、ここらはバスの便も悪くて、ついつい車に頼ってしまっています。
少しはやせるかなと淡い期待もして・・・・(笑)
<< NHK朝の連続ドラマ パネル展 野菜の収穫 >>