人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気象庁 徳島地方気象台によると ウォーキングメイトと歩こう >>
今日のはるか
大好きなレーザーポインターの赤い点を追い掛け回し遊んでいます
今日のはるか_c0157609_13281273.jpg


今日のはるか_c0157609_13291250.jpg


もう疲れたの?  動かなくなるました。
今日のはるか_c0157609_13284555.jpg









もう 破れ襖に 耐えられず、終息したとみなして、張り替えてもらいました。
今日のはるか_c0157609_1338483.jpg

by sumire-ms | 2009-06-08 13:39 | いち・・はるか | Comments(8)
Commented by mimi-h25 at 2009-06-08 14:12
はるかちゃん元気ですね。
綺麗に張替えが出来たようですが、又気に入ってじゃれないかと
きれいな襖を見て思ってしまいます。
Commented by nonbirimay at 2009-06-08 21:05
襖 綺麗になりましたね!
若いはるかちゃんなので 天井で物音がしたら又破るかも知れませんね。笑
Commented by sumire-ms at 2009-06-09 08:59
mimi-h25さん 今日は
また天井裏で音がすると、闘志がわくかもしれませんが、こちらの方が、根負けしてしまいました。
毛替えの季節であちこち毛だらけ、大変です。
Commented by sumire-ms at 2009-06-09 09:02
nonbirimayさん 今日は
また天井裏で音がすると、闘志がわくかもしれませんが、こちらの方が、根負けしてしまいました。
3歳になりそろそろいいだろうと辛抱していた、畳を直した矢先の出来事です(笑)  
Commented by fuchan_k at 2009-06-09 17:51
そんなに遊んでやれないわよ〜♪
ハルカちゃんの目がそう言っていますよ。

襖はこのままいけるでしょうか・・・心配です(笑)
Commented by sumire-ms at 2009-06-10 21:55
fuchanさん 今日は
今まで飼った猫は外へ出るのが大好きでノミ対策が大変でした。
このはるかはチョコツトでるだけ! ノミの心配が無いのは助かります。
その分家の中で遊んでいます。

襖ねぇ~ う~ん・・・・ 今のところ何事も無くですが、また天井裏で音もしたら・・・・・
こわいですねぇ~  
Commented by henryworld at 2009-06-14 21:11
はるかちゃんは可愛いねー、とても美人ですね。レーザー・ポイン
ターの赤色を追いかけるのは目に悪いのではないかと、心配です。
Commented by sumire-ms at 2009-06-14 21:17
henryworldさん 今晩は
目には当たらないように気をつけてはいますが、持つと「早く!」と待ち構えています。
毛が抜けて、こんなにもと思うほどの、鶏がらのようなお腹です。
<< 気象庁 徳島地方気象台によると ウォーキングメイトと歩こう >>