人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お参り 5月25日 今年も睡蓮鉢へお客さん >>
昼下がり
   
      退屈なんですけどぉ~  そろそろ散歩に行こうよ~~^^^     019.gif

昼下がり_c0157609_22481168.jpg


昼下がり_c0157609_2123282.jpg


昼下がり_c0157609_2234882.jpg

     

       オ~イ!!  どこ行くのぉ~~~~~^^^^?   

昼下がり_c0157609_2104885.jpg

by sumire-ms | 2009-05-22 21:11 | Comments(12)
Commented by juju3291 at 2009-05-22 23:49
★元気ばば★
ママに置いていかれた~~~
悲しい!
Commented by m&n at 2009-05-23 00:11 x
置いてけぼりをくらったいち。あくびをしている場合ではなかった。
Commented by sumire-ms at 2009-05-23 18:58
元気ばばさん 今晩は
サークルの中から外を羨ましそうに見ています。
この3代目は。ただ黙ってみているだけですが、一代目は、家族が出かけるのを見つけると、「クウオ~ン」と響き渡る唸り声で叫ばれ後ろ髪をひかれる思いがしました。
Commented by sumire-ms at 2009-05-23 19:03
m&n さmm 今晩は
一日中、昼寝。 そして、あくび アハハ
退屈だろうね  時期で毛が抜けています。
Commented by Konatu_sw at 2009-05-23 19:52
お~い、イチちゃ~ん! 元気してる~?
コナツはいま、抜け毛ですごいことになっているのよ~!
お母さんが掃除機を持っておいかけてくるよ~、こわいよ~!
Commented by sumire-ms at 2009-05-23 20:57
Konatuさん 今晩は
アハハ 掃除機かい? お母さん 箒にまたがってはいないかい? 
抜け毛の季節は食欲が無くて~  いつも同じ、カリカリ、缶詰には飽きたよ! もっと美味しいものがいいんだけどなぁ~
Commented by nonbirimay at 2009-05-23 20:57
どうして連れてってくれないの、、って言ってるみたいですね。
sumireさんは お買い物かな?
Commented by sumire-ms at 2009-05-23 22:10
このいちは、黙ってみているのが愛しいです。
1代目のいちは出かけるのを見つけると「クウ~ン」と響き渡る唸り声で叫ばれ、後ろ髪を惹かれる思いをしていました。 
Commented by fu-and-boro at 2009-05-27 11:13
久しぶりのイチちゃんですね。
こんな姿でお見送りされると もうダメですね。
戻って連れて行くかも・・・(笑)
黙って見送りしているいちちゃんなんですね、 可愛い。
Commented by sumire-ms at 2009-05-27 19:40
fu-and-boroさん 今晩は
この いちは黙って目で追っています。 愛しいですね。
1代目のいちは出かけるのを見つけると「クウ~ン」と、そこら中響き渡る唸り声で叫び、後ろ髪を惹かれる思いをしていました。
Commented by henryworld at 2009-06-03 11:40
でも、いい環境にお住いですね。いちちゃんも住み心地が良さそう!
田んぼでは稲の植え付けが終わったようですね。
Commented by sumire-ms at 2009-06-03 18:53
稲の苗もしっかりと根付いています。
市内の南端、市街化調整地域なので開発は免れていますが、国道、市内環状線と次々と道路が出来、どうなる事やら。
<< お参り 5月25日 今年も睡蓮鉢へお客さん >>