人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も睡蓮鉢へお客さん 今日の花 >>
まだまだ気になる?
     何か見える?   何か聞こえる?
まだまだ気になる?_c0157609_1456536.jpg



まだまだ気になる?_c0157609_14562617.jpg




燃える闘志は見られなくなりましたが、時々は気になるようです。

まだまだ気になる?_c0157609_1513391.jpg

by sumire-ms | 2009-05-18 15:03 | いち・・はるか | Comments(10)
Commented by juju3291 at 2009-05-18 20:32
★元気ばば★
その上になにがあるの?
Commented by nonbirimay at 2009-05-18 21:14
天井裏に ネズミの足音が聞こえるのでしょうかね?
真剣な まなざしですね!!

Commented by fu-and-boro at 2009-05-19 08:20
昼間、明るい時で良かったですね、
時どき 夜、わたし一人のときにこれをやられると・・・・。
私も一緒になって見ます、耳を澄まします
でも何も見えない、聞こえないのですよね。
ニャンコは何かを察するらしい・・・。
何を見ているの?はるかちゃん。
Commented by Konatu_sw at 2009-05-19 08:45 x
はるかちゃん、また何か聞こえますか?
また、襖に突進してみますか?
お母さんがまた、頭をかかえますよ。笑

↓ 田圃を見る目がかわりました。
こんなにも沢山の生き物がいるのですね。
しかし、最後の長いのは「パス」したいですよね。
Commented by sumire-ms at 2009-05-19 10:45
元気ばばさん 今日は
天井裏のかすかな物音に興味津々
本能が目覚めるのでしょうか?
Commented by sumire-ms at 2009-05-19 10:53
nonbirimay さん 今日は
かすかな音も はるかには聞こえるのでしょうね。
のんびりはるかも、本能に動かされるのか、真剣です。
Commented by sumire-ms at 2009-05-19 10:57
fu-and-boroさん 今日は
いつもの のんびりはるかとは思えない真剣な顔です。
猫には、獲物(天敵)のかすかな音も聞こえるのでしょうね。
今は毛が抜ける時期で、大変です。
Commented by sumire-ms at 2009-05-19 11:06
Konatuさん 今日は
押入れの襖は、まだそのままバリケードをしています。
不自由な事ですが、我慢我慢の暮らしです。(笑)
もう忘れたかなと思うのですが、時々 「ここまだ開かないの?」的な顔で訴えてきます。
ヒルねぇ~~~~~^  もっと 長いのもいますよ・・・・ ギャー!です。
Commented by henryworld at 2009-06-03 11:38
ん、なに?はるかちゃん!我が家のサチもそうですが、イヌやネコの
感覚は人間では到底分からないものがありますね。音感、匂いに対
する感覚など、彼らの世界に入れたら面白いでしょうね!
Commented by sumire-ms at 2009-06-03 19:12
henryworldさん 今晩は 
耳は感度いいようですね。
私達は気づかないのに、車が止まると、尻尾を下げてじっと聞き耳立てています。
その姿でお客さんの来訪を知りことがよくあります。
<< 今年も睡蓮鉢へお客さん 今日の花 >>