人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 良い天気にさそわれて はるかです >>
久しぶりの編み物

帽子が2枚出来上がり。
久しぶりの編み物_c0157609_1432407.jpg


久しぶりの編み物_c0157609_1433289.jpg

 
       久しぶりで編み目が揃わず悪戦しましたが、なんとか仕上がりました。
       下のベージュ色は娘にプレゼントです。
by sumire-ms | 2009-02-06 14:38 | Comments(14)
Commented by fuchan_k at 2009-02-06 15:44
わぁ〜、お上手ですね〜☆♪
編み目が揃わないなんて謙遜しすぎですよ〜。
帽子を2枚、買ってきたみたいです(笑)
お嬢さんも喜ばれることでしょう。
Commented by m&n at 2009-02-06 18:18 x
帽子あったかいよ。ちょっと大きいけど("∀")
ありがとう。
Commented by nonbirimay at 2009-02-06 20:43
二つとも手編みなんですか?上手ですね~
下のは機械で編んだように見えますよ!娘さん、喜ぶでしょうね。
Commented by juju3291 at 2009-02-07 07:25
★元気ばば★
鈎針でも細かいタッチ
しゃれていますね
Commented by Konatu_sw at 2009-02-07 09:03
心のこもった素敵な帽子ですね。
お嬢様へのプレゼント、お花もついてお洒落だわ。
お母様もぜひお花をおつけあそばせ!
いつまでも娘心、素敵ですよ!
Commented by fu-and-boro at 2009-02-07 11:20
ステキな帽子が出来上がりましたね。
出来たら被ったところも見てみたいところです。
うしろ姿でいいので(笑) 写真アップしてください。

私もまた編み物したくなったわ!
Commented by sumire-ms at 2009-02-07 21:26
fuchanさん 今晩は
長い事編み物から遠ざかっていたので、何処かへしまっていた編み針探しから始めました。
ウォーキングの時、軽くて暖かく 重宝しています。
Commented by sumire-ms at 2009-02-07 21:30
m&n さん 今晩は
「御座候」ごちそうさん
マイブーム「編み物」が来ている内に、どんどん編みたいですが・・・
いつまで続くかな? アハハ
Commented by sumire-ms at 2009-02-07 21:37
nonbirimayさん 今晩は
少々難ありですが なんとか出来上がりました。
軽くて暖かいと、被ってくれているようです。
Commented by sumire-ms at 2009-02-07 21:42
元気ばばさん 今晩は
久しぶりの編み物で、目が揃わず、編み直ししながら、ようやく仕上がりました。
被ってしまうと自分では見えないので、(笑) 重宝しています。
Commented by sumire-ms at 2009-02-07 21:47
Konatuさん 今晩は
あぁ~ 花ねぇ 次は考えますかぁ(笑)
出来上がると嬉しいものですね。 次は・・・と考えます。
Commented by sumire-ms at 2009-02-07 21:57
fu-and-boro さん 今晩は
fu-and-boro さんのところでベストを編んでいるのを見て、久しぶりに編む気が起きました。
少々難ありも、被ってしまうと自分では見えないので(笑) 重宝しています。
アップ写しとけば良かったですねぇ アハハ
Commented by mimi-h25 at 2009-02-10 11:30
私もこんなのが欲しい。
もう春ですから、深くなくて手ごろです。
おじょうさんとっても喜ばれたでしょうね。
Commented by sumire-ms at 2009-02-10 22:30
mimiさん 今晩は
久しぶりの編み物で簡単な編み方ですが、悪戦しました。
暖かくて、ボサボサの髪を隠せるし案外いいですよ。
娘も、今日も被って来ていました。 軽くて暖かいといっています。

<< 良い天気にさそわれて はるかです >>