人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりの編み物 はるか 3歳5ヶ月 >>
はるかです
白くて見えにくいですが「はるか」が身を潜めています。

はるかです_c0157609_21313742.jpg


恐々、狙っています

はるかです_c0157609_2132263.jpg


はるかです_c0157609_21372233.jpg


はるかです_c0157609_21375513.jpg

    狙っていた獲物 いえ 隠れた敵は、この ヒヨ鳥
    先代ネコ「ピアノ」は植木にじっと隠れて、ジョウビタキを捕まえた事も(遠い目)


おやつのあんぱんが好きで、特に、アンパンの餡の部分が大好きなようです。

はるかです_c0157609_21543527.jpg


アンパン大好き! 家族みんな大好き。

はるかです_c0157609_21545442.jpg

by sumire-ms | 2009-01-24 21:58 | いち・・はるか | Comments(15)
Commented by m&n at 2009-01-25 00:30 x
あんぱん大好き一家だ。
天敵だけれど、はるかだと安心して鳥たちも庭の木にゆっくり休憩できるね。
Commented by nonbirimay at 2009-01-25 09:48
はるかちゃんが何処に居るのか探してしまいました。(笑)
あんぱん大好きとは面白い猫ですね! 飼い主が美味しそうに食べるので好物になったのでしょうかね。
Commented by fuchan_k at 2009-01-25 14:05
アハハ〜、外にいるヒヨドリさんには、レースのカーテンと同化してるかも。
ガラス越しでは、ゲットした瞬間をイメージしているだけかな? ハルカちゃん。
猫ちゃんは、何を食べても良いのですか?
娘夫婦はペットの犬を、育犬書(笑)どおりに育てているので、食べる物が限られています。
Commented by sumire-ms at 2009-01-25 22:20
カーテンと同化してしまったはるかちゃん、
鳥さんは捕まえられましたか?
窓越しのヒヨ鳥の画像、一枚の絵のようで素敵ですね。
コナツもあんぱんの餡の部分が好きですよ。
時折「あんぱん子」と呼ばれています。
あまり食べると今にアンパンマンになってしま
Commented by sumire-ms at 2009-01-25 22:20
m&n さん 今晩は
好きなものを食べていると、はるかも食べてみたくなるのかな。
「ピーちゃん」とはえらい違いのはるかです
Commented by sumire-ms at 2009-01-25 22:21
nonbirimayさん 今晩は
そこらじゅう はるかの毛だらけです。
他の物はにおうだけなのに、あんぱんは、好きですね。
甘い物好き家族なので猫も太りすぎになりそうです
Commented by sumire-ms at 2009-01-25 22:28
fuchanさん 今晩は
恐々で お尻が引けています。 怖いもの見たさですね。
何で食べるのは良くないのかも・・・・ 
食べていると来て欲しがると ついつい・・・食べさせてしまいます。 
いつもはキャットフード、猫缶です。
Commented by sumire-ms at 2009-01-25 22:38
mimiさん 今晩は
ごめんなさい 戴いたコメントを下手なPC操作でいらん事して消えてしまいました。  申し訳ございません。
シャム猫ちゃん 渋いですねぇ 日本食好みですね。
美味しそうに食べていると、欲しくなるのでしょうか?
今は 毛が落ちて部屋中毛だらけです
Commented by sumire-ms at 2009-01-25 22:41
こなつさん 今晩は
ごめんなさい 戴いたコメントを下手なPC操作でいらん事して消えてしまいました。  申し訳ございません。

コナツちゃんは大きいので、あんぱん一つくらいぺロリでしょうね。
白い毛が抜けて家中毛だらけです。 トホホ
Commented by henryworld at 2009-01-26 16:52
はるかちゃん、そっとお座りして鳥さんを狙っている。この構図面
白いですね。忍びの術に長けているのかも。ニンジャはるかちゃん。
Commented by sumire-ms at 2009-01-26 21:34
henryworld さん 今晩
アハハ ニンジャですか
怖いもの見たさで、そーっとガラス越しに隠れてみています。
猫も、犬もいてくれると癒されますね。
Commented by fu-and-boro at 2009-01-27 15:41
我が家に来るのはスズメかヒヨドリか・・、アッ!カラスも来ます(笑)
声なき声を出してボロも夢中になって外を見ています。

アンパンのはるかちゃん、
私もシュークリームを食べているボロを出すつもりでした。
(後ほどアップしますね)
ボロもアンコ、クリーム、大好きです、
栗、サツマイモ、もう夢中なんですよ。
お父さんから貰っているのね、   ボロもこういうものはお父さんにおねだりします。
Commented by sumire-ms at 2009-01-27 18:46
fu-and-boro 今晩は
家族が美味しそうに食べているものが、食べてみたくなるのでしょうか
ボロたん グルメですね
欲しがって美味しそうにたべたら、ついついあげてしまいますね。
お父さんっ子なんです。 主人が 「寝るよ~」といって、先に寝室へ行くと、4,5分後 のそのそ後を追います。 言う事効いてくれるのが嬉しそうです。
Commented by kawazukiyoshi at 2009-01-28 17:54
小鳥を捕まえてくれるのですか。
面白いねー。
食べちゃう前に話してあげたら、喜ぶでしょう。
今日もスマイル
Commented by sumire-ms at 2009-01-28 22:18
kawazukiyoshi さん 今晩は
先代猫は色々の(カエル、スズメ、ヘビ)など、面白い所では、建築現場の職人さんの軍手片方、これには弱りました。
ジョウビタキは、間に合って、元気に飛び立ちホッとしました。
<< 久しぶりの編み物 はるか 3歳5ヶ月 >>